  

アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃんゴンチン タゴヤンの応援もよろしくね^^!
7月末までで~す^^☆皆で参加しちゃいましょう

 通常の記事はこの下からです
  




ぷうちんママ きのう日曜日は自前プチリフォームでバッタバタ^^;
(クロスの張替えとロールスクリーンの取り付け)
そんな訳でコメレスも遅れちゃってます ごめんなさい








ママがバタバタしている中、一人のんびーーーーりしているお方が約1名
ぷうちん
ぼーーーーーーーーっ











ぷうちん
だはーーーーーーっ












ぷうちん
なんか....魂どっか行っちゃってません?
















さー^^!週の始まり月曜日☆はりきっていきましょうー
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

