ぷうちん
お昼寝布団にゴソゴソ潜りこむぷうちん









ぷうちん
暑くないのぉーーー?











ぷうちん
覗いてみました(*^m^)o==3  














ぷうちん
目がうつろだってばーーーーーー













ぷうちん
じゃ ママが涼しいようにドーム型にしてあげるね^^!












ぷうちん
余計なことしないでくだしゃいぃーーーーー










あ。。。ぅ ( ̄ー ̄;  怒られましたぁ













毎日、出勤する頃、エアコンを25℃のドライモードにしていきましが、この時はまだ付けてなくて蒸し蒸し^^; 何でわざわざお布団かぶるかなぁーーー















花金ですよぉー^^!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

