ぷうちんどうしたんですか?
リスさんですか?
頬袋に何が入ってるんですかーー?
ぷにん



中にはかりかり





ーー( ̄▽ ̄;)??




しかし、反対向いても 頬袋アリでんなー
ぷにぷにー




ぷうちん・・・・手術をしてから
何故か前にもまして食欲旺盛で。。。。。
ご飯を食べた直後でもご飯処の前に陣取って催促の嵐です
ごはんはまだ?


もう食べたでしょ?
哀愁
あーー^^; そんな 寝込まれても。。。。。
(刈り込んだ毛はだいぶ伸びてきてます^^)


キラン
食欲中枢がおかしくなっちゃったんでしょうかねー(汗)




***大統領家の晩餐***
野菜のみ
野菜オンリーです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す(* ̄◎ ̄*)
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/33-295d372e
