アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃん の応援もよろしくね^^!





一人っ子ぷうちんはいつも1ニャンで、体格を比較する子がいないので、このブログではかわいい子猫ちゃんに見えません?
( ̄ー ̄; 。。。。。って 見えないですね








最近ぜーったい太ったと思っていたのに、日曜に病院で計ってもらったら
前と変わらず、8.7キロでした
でも^^;確実にお腹は垂れてるぅ







ぷうちん
ポケットティッシュじゃありませんよー^^;









ぷうちん
このどどーんっとした存在感もぷうちんの魅力の内のひとつなんですけどね








***おまけ***

あれーーーーー?
ぷうちん


ぷうちん
ベッドが2つ???何でーーー?





それはね。。。。。
ぷうちん
明日につづく・・・・^^;って、引っぱってすんません




何でベッドが2つなの?
     ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

