アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃん の応援もよろしくね^^!

















ぷうちん
すぴぃ~








ぷうちん 昨日は3ヶ月ぶりの病院でした
最近ママベッドの白いタオルケットにピンク色のような茶色のようなシミが付いているのが気になっていました
またストロバイトの結石が出来て、膀胱が炎症を起こしているのかもしれない・・・・
そんな不安を抱えてオチッコの検査をしてもらいに・・・・・












ぷうちん



尿検査の結果。。。。。
ストロバイトの結晶もないし、細菌も認められなく
おしっこはキレイなもんでした^^!



まさかお尻・・・・・? と先生
で、肛門腺を絞ってもらうと
出る出るぅーーーーー
先生も思わず うおぉぉぉーーーーーと絶叫するほど
細い練り歯磨き状のものがウネウネ出てきましたぁ
左右から直線にしたら20~30センチぐらい^^;キョワイ








12年モノのくっさいブツです



肛門腺とは→ ココ



ぷうちん
お尻絞られました





猫さんも肛門絞りが必要だなんて初めて知りました
溜まりすぎると膿んで穴が開いてしまったり大変な事になるそうです
定期的に絞りにきてください・・・・との事でした








しかし・・・・・・くっさーーーーーーーーーい><”

12年モノの臭いはキョウレツでしたーーーーっ
診察室に充満っ










ぷうちん
ギロっ






( ̄ー ̄; 。。。。。だって臭いんだもーーーん
















***おまけ***

ぷうちん
この子だけ巣立てません(┬┬_┬┬)
朝には他の子は飛び立ったのに・取り残されています


夕方も親鳥や兄弟たちが心配して巣の周りを飛び回っていました
どうか明日には皆と一緒に行くんだよー!!



(残念な事に。。。。1羽は先週お星様になりました)






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

