ぷうちん
背中のはみ出し肉でしたぁ










ぷうちん
あーぁ。。。。。 平和だなぁ^^;














ぷうちん
にゃにか問題でもっ?










( ̄ー ̄; 問題 大アリ
背中に肉がつくってどぉーーーーよ?
。。。。と、あわてて鏡で自分の背中確認したママでした^^;アヒョ






今日はこれから、ぷうちんの病院です
しばらく行っていなかったので、顔見せと(笑)体重測定・おちっこの検査です
実はおちっこが少しピンクかなー・・・・って気になっっていまして








***おまけ***

アイシアフォトコンテストに参加しています
応援☆よろしくお願いいたしまーす→ポチンとイッパツ

お友達にゃんの、りんちゃん と、なつ・ポコにゃん の応援もよろしくね^^!











背中もほっぺもプニンプニンなぷうちんに
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

