ぷうちん
パパさんがいますよっ







(* ̄ー ̄*)はい きのうは、ぷうちんパパ外出先から直帰
すごーく早く帰ってきたね



ママはジムに行く用意をしていたので、ご飯を作ってね♪とお願いして出かけました
ぷうちんは、パパさんとラブラブだったみたいだね







ぷうちん






沢山遊んでもらったね~^^♪
ぷうちん
さぁ こいっニャ



ぷうちん


ぷうちん


ぷうちん










そして。。。。。。
ぷうちんパパが作った晩ごはん
???なに^^;?
(≧∇≦)ぎゃはは。。。。。不味そう
焼きそば???・・・・・・ハムと冷凍野菜ミックスを入れたスパゲティだそうです^^;
お味は。。。。。。。ノーコメント










ぷうちん(* ̄ー ̄*)良かったね~

↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

