あぁ。。。。。
ぷうちん大統領
今日もジメッとしてます








しょうがないねー 梅雨だもんね^^
ぷうちん大統領
昨日は今年初めてのエアコン稼動
今日もぷうちんの為に、除湿モードでタイマーかけて行こう













ぷうちん大統領
ゆーっくり寝てくださいな~











***おまけ***
ノンアルコール飲料です
0.00
ブロ友さんのところで見て私も買っちゃいました(箱買い^^;)
これ1缶にしじみ900個分のオルニチンが入っているそうです
肝臓を休めつつ機能を回復っ^^♪
週2・休肝日設けるどーーーーーぃ(ホントかっ?









のうまい季節です^^;

↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す

Secret

