ゴーーーーーーーーーーッル
ぷうちん
。。。。( ̄ー ̄; しちゃいましたよっ  オランダがっ









昨日のW杯 オランダ戦 気合を入れてぷうちんと観ていたんですが・・・
気合を入れすぎて・・・・・
^^;後半眠くなっちゃいましたぁ

ぷうちん











ぷうちん
ふっ  いつもの事ですにゃっ





( ̄ー ̄; でへへ 寝ちゃいましたよー 最後まで観ずに





今朝ニュースで結果を見ましたが、良かった~あれから点差は開かなかったんですね
負けてしまったけど、オランダ相手に良く頑張りました
次に期待ですね~♪







***おまけ***

キャットニップ
キャットニップが大きくなったので収穫
根元から刈り込んで干しています・乾燥できたらキッカーに忍ばせてみようかと♪




少しだけハーブティーにしていただきましたよ~
お茶にしたよ
スーッとしたスッキリした味わいでした^^!




今日は楽しい日曜日~^^☆


↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す
Secret

