頼んでいたものが来ましたよん^^♪
双子
(≧ω≦) にゃははー
ぷうちん虎さん&ぷうちん豹さんだよーん
お顔がちょっと曲がってて怖いねー^^



そして、キタキタと言えば。。。。。これ ↓
「キタ顔」製作プロジェクトに参加してみましたよ
キタ顔

元の写真は これ ↓です
プリプリ~
二重アゴもバッチリ再現してもらいましたねー(笑)




***大統領家の晩餐***
はんばーぐ~
ハンバーグ&シュリンプペンネ  チーズベーグル




まったく ダイエットはどうしたんですかにゃ
カロリー高すぎっだっちゅーにゃ
肉・・・・




。。。。。ーー( ̄▽ ̄;)ははは。。。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/32-471b4e33
