2010.06.19 がんばれー♪
んーーーーーーっ
ぷうちん









くるっ
ぷうちん
今夜ですにゃ







そう今夜、サッカーワールドカップ
オランダ戦ですね~楽しみー♪

ニッポン!チャッチャッチャ

それって^^;バレーボールだろ











勝つですかにゃ~
ぷうちん
ん~ 難しいかもしれないけど・・・・勝負の世界は何が起こるかわからないからねー
応援しましょ^^!がんばれ~♪


ちなみにパパさんは午後から東京ドームだにゃ巨人×中日






***ぷうちんママの晩ごはん***
ぷうちん
アボガド・クリームチーズ・えび☆
大好きな組み合わせです^^♪わさび醤油マヨで

ぷうちん
芋焼酎にキャットニップの葉を浮かべて
爽やかな風味です(〃 ̄ー ̄〃)



*すみません 昨日のコメレスは後ほど~m(__)m









オーレーオレオレオレー♪
WE ARE THE CHAMP~♪

↓↓ ぽちっっとね^^!

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す


Secret

