2010.06.18 溶けるぅ~
ぷうちん
とろける寝顔~^^









ぷうちん
ぷうちん地方 昨日は最高気温31度超え
雨は降らない予報だったので窓を2箇所開けて、冷扇風をタイマーでつけてきました










ぷうちん2
アンヨちゃんが落ちているのも気付かない溶けっぷり^^;
梅雨入り宣言した途端にピーカンの毎日
有りがちですね( ̄ー ̄;










溶けながらお留守番のぷうちんに

↓↓ ぽちっっとね^^!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す




ぷうちんママのソウル旅行記*食べ物編*



今回の旅行は特別高級な物は食べませんでした
でも、辛いもの・にんにく大好きなぷうちんママは大満足でしたぁ


空港にて
腹ごしらえよん
出発前の腹ごしらえ^^;?








機内食
すぐに機内食が出ましたが、「アリス・イン・ワンダーランド」を観ながら完食っ
ゲフっ







プルコギ
プルコギ

逕サ蜒・047_convert_20100617185039

逕サ蜒・049_convert_20100617185139





カムジャタン
逕サ蜒・012_convert_20100617184855
じゃが芋が隠れちゃってます
おかずは撮り忘れました









プゴクスープ(干しタラのプープ)
逕サ蜒・024_convert_20100617185002

逕サ蜒・022_convert_20100617184927








韓国式朝食バイキング
逕サ蜒・063_convert_20100617192752
朝から食べすぎでした><”
バイキングってついつい取りすぎちゃいますよね^^;








石焼ビビンバ
逕サ蜒・090_convert_20100617185353

逕サ蜒・086_convert_20100617185323









サムギョプサル
逕サ蜒・060_convert_20100617185240

逕サ蜒・059_convert_20100617185210







そして ホテルで毎日飲んでいたcassビール
逕サ蜒・092_convert_20100617185426
とっても軽いビールです









帰りの機内食
逕サ蜒・095_convert_20100617185455











食べた物全てではありませんが、お気づきですか?
韓国では、メインのお料理を頼むと必ず、キムチやその他のおかずが付いてきます
日本だと、焼肉を注文するとき・サンチュやキムチ・ナムルやご飯・スープ・頼まないと出てきませんよね
写真の小皿料理は全てセットです^^♪
食いしん坊バンザイな国ですっ(笑)








こんなに毎日食べていたのに体重増えませんでした
お野菜タップリだし、キムチが消化を助けるみたいですね^^!
旅行中も便秘知らずでしたよーーん☆




長々とお付き合いありがとでした~

↓↓ ぽちっっとね^^!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
いつもありがとうございま~す










Secret

