ぷうちん
ヤバヤバですっ












ぷうちん
いやんっ  恥ずかしいから顔は撮らないでっ








( ̄ー ̄; 。。。。。何が恥ずかしいかって?












ぷうちん
この 腹肉っす









ヤバヤバだよーん ぷうちん^^;
ますます 太ってきたような気がするんですが・・・・
ママの気のせいでしょうか?







***ぷうちんママの晩ごはん***
おかず韓国風 サムギョプサル風
サムギョプサル風(厚切り三枚肉が売ってなかったので、薄切りで)







***おまけ***
ツバメさん
ツバメさん・ちっちゃい頭が6つ(≧ω≦)
大きく育つんだよーーーーん












今日は一日雨かなぁー
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

