勝ったですニャーーーーーーーーー
ぷうちん








勝ちましたっ  ムフっ
ぷうちん
ワールドカップ 初戦 日本勝ちましたねー^^!













まさか^^;勝つとは思ってなかったので
ぷうちんママきのうの夜は早々と寝てしまいましたよ










非国民でしゅーーーーーーーーーー
ぷうちん









まったくママさんはっε=(=`・´=)
ぷうちん









だってー 久々の出勤で疲れちゃったんだもーーーん^^;









たるんでますニャーーーーーーーーっ
ぷうちん

まったくぅ
ぷうちん

ムニャ・ムニャ




今朝ニュースを見てびっくり^^!
韓国も初戦突破したし~もしかしたら・・・・なんてチョビット思っていましたが
やりましたねー^^♪
おめでとう~












***おまけ***

仁川空港の到着ロビーに着いたらテレビカメラ・報道陣の列
(* ̄ー ̄*)。。。。私のお出迎え? ←おバカ(笑)




はい この方でした
ピ

RAIN
韓国のスター「ピ」(レイン)でしたぁ 知らないってか?^^;







お肌ツルツル・ぷうちんママに・・・^^;えっ?
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

