ぷうちん大統領
そんな可愛いお顔で見つめてくれるのは。。。。
嬉しいんだけどぉ^^











ぷうちん大統領
ご飯直後の座り込みはやめてくださいっ






食欲があるのはとっても嬉しいんだけど、体重増加も気になります^^;
今、朝はカリカリのみ・夜はカリカリにパウチのウェットを混ぜています


ウェットをスープ仕立てのカロリーの低いものに~などのアドバイスもブロ友さんからいたただいてましたが、持病の尿路疾患の事も考えて、カリカリと同じペーハーコントロールを導入してみました
ごはん
右のがそれです
100グラムのパウチ入
お値段は黒缶パウチの3倍近く
以前・・・これ嫌がって、砂をかけて埋める仕草をしたんです




なので、最初はいつもの黒缶のウェットと半分ずつでお試し
そうしたら

[広告] VPS

(* ̄m ̄) ププッ 。。。。スゴイ食べっぷり
これなら切り替えても大丈夫かな?










ください
おかわりくださいっ












だめだよーーーーーー^^;それは ダメ!








花金ですよっ^^!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

