
まだまだ寝足りない・・・って時ありまあせんか?


きのうは、ぷうちん地方暖かくなるかと思いきや、あまり気温が上がらず、仕事帰りに震えて帰ったぷうちんママです
そんな訳で昨夜も9時に就寝(^^;早っ)
でもまだ寝られそうです(笑)
ぷうちん
きょうも頑張りや~~♪









何のオチもないぷうちんの動画どぇーす

[広告] VPS












今日も1日頑張るどっ
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

