あれ~~? ぷうちん何してるのー?
あれ












ふー
ふ~~~












この車っ
ママさんっ。。。。。。















壊れてます
この車壊れてますっ  新しいの買ってくださいっ













( ̄ー ̄; いやいや。。。。。。壊れてないでしょっ




最近2代目ヤマト号を運転しなくなってしまったぷうちん
もう何ヶ月も入ってないなー 何かのきっかけで入ればまたお気に入りになるのかな
大統領専用車は外車じゃないとダメなのかしらん( ̄ー ̄;








***おまけ***
居酒屋めにゅぅぅぅ
イカげそぉぉぉぉ
もう1月近く前ですが、猫友恋ちんさんと とーっても昭和レトロなかほりのする居酒屋さんに行きました
器もメニューも昭和チック(*^m^)o==3










気がつけば、もう木曜日だぁシュワッチ
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す




Secret

