ぷうちん大統領! 今回の朝鮮半島問題・・・どう思います?








頭が
って。。。( ̄ー ̄;  頭がないっ











あったー
あったー^^;....
ぷうちん南北の問題は今後どうなっちゃうんでしょうね?

ねーーーーーぷうちん 6月にママ・ソウルに行くんですけど、北が「全面戦争」なんて言ってるんですよ?
中止になるんですかねー?ツアー












みにょーーーん
知りませんにゃーーーっ









( ̄ー ̄; ぷうちん民国の大統領は南北問題には興味がないそうでっす










はーい
ぼくちんの最大の関心事は「カリカリ問題」でっす




( ̄ー ̄; 。。。。。だ そうです







***ぷうちんママの晩ごはん***
サンマの酢漬け
サンマの酢漬け
かぼちゃオリーブオイル炒め

野菜スチック

お魚&野菜のヘルシーなメニューでしょ?
サンマの酢漬けは、北海道の圭さんが送ってくださいました
その他にもお魚を色々・・・・これからしばらくお魚三昧^^♪うれしいな~
どうもありがとうございました


パジャマッコリ~
お酒も進んじゃいましたよーww






とっても 面白い キレイなお姉さま圭さんの社会派ブログ(自称・・・(≧ω≦) 。。)はこちら→ポチ☆










傘を持って出かけましょう
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

