ぷうちん家のお休みの日の恒例行事は。。。。

パパさんちゅき
ぷうちんの 耳掃除です~









ぐえー
前は2週間に1度でしたが、暑くなり始めたこの時期・・・
なーんか 耳の中がジメジメしちゃうんですよねー
耳折れくんは風通しが悪いからかなー^^;












あーれーー
うっはぁ~~ そこですっ そこ

と。。。。言っているかどうか?(*^m^)o==3











綺麗になりましたニャ
ほっ
って。。。。^^;目ヤニ付いてるけどねっ









月曜日は眠いニャ~
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

