きのうに引き続き・・・・・
熟睡ナリ
モフりたくなる寝姿っ(* ̄ー ̄*)むっふ~









でも そこはぐーっと我慢して(*^m^)o==3観察しましょ











あんよ
おーーーかわいいアンヨちゃん















おてて
ぷっくりマズルがたまりませんっ












うるさいですニャっ
ねぼけー
( ̄ー ̄;あら 起きちゃいましたねー
思いっきりブチャイクな寝起き顔ですがっ(笑)
寝癖? ホッペまっ平らだよ(≧ω≦)








はいはいはいーーっゆっくり寝てくださいなー
寝ます
あっという間に熟睡モード突入なぷうちんでした




週の真ん中水曜日☆今日も一日がんばりまっしょ^^!
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

