巨大ぼたもち発見っ(*^m^)o==3







ぼたもち
こーーーんな 美味しそうな後ろ姿見ちゃうと、ちょっかい出さずにはいられないぷうちんママでっす










もーふ。。。。(*^m^)o==3。。。もふっ
ん?あ?
ん・・・・?












んっもーっ
やめれー
静かに寝かせてくださいっε=(=`・´=)にゃ





( ̄ー ̄; 。。。。思いっきり睨まれて
もふもふ作戦失敗っ










***ぷうちんママの晩ごはん***
サラダ
最近また食べ過ぎの傾向にあり^^;1キロリバウンドブヒ
なので夜は軽めに・・・サラダのみ
バルサミコ酢とクレイジーソルトで





クミンチーズ
クミン入りチーズです
「クミン」ってピンとこなかったのですが、食べてみて「あ!カレーの味」
カレーのスパイスに入ってるんですね?クミン






ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

