2010.05.16 もぐり
って。。。。。↑このお題
なんだ?って思いますよね^^;ハハ








もりもり
ママベッドのお布団が盛り上がってますぅ








もぐってます
あはー(*^m^)o==3ぷうちん やっぱりもぐってるぅ













だってー
だって 寒いんですニャ






本当ね~(ー_ー)
昼間陽射しは暖かいんだけど、イマイチ気温が上がらないね
寒がりぷうちんは すーぐママのお布団にもぐっちゃいます
毛だらけー><”












で。。。。ママさんはきのう何処へ行ってたんですか?
どこへ?
(〃 ̄ー ̄〃)はい  美味しいもの沢山いただいてきましたよーん








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す



結婚式にお呼ばれした話で~す
お暇な方は覗いてみてね(長いですぅ^^;)
結婚式と言えば、一番の楽しみは披露宴のお料理ですね^^♪







え。。。。。( ̄ー ̄; ????違う?










順番違いますがぁまずはいただいたお料理からブヒ
前菜
サーモンとホタテのなんとか^^;





お魚
鯛のポアレ







お肉
牛フィレ網焼き







デザート
デザート







あーーーーーーん 美味しかったですぅー
幸せ~~




って。。。。。ことで(笑)幸せなお二人を・・・どぞ





フラワーシャワー
式が終わって、皆でフラワーシャワーでお出迎え









ケーキ
お庭でケーキカット
お互い食べさせあう二人^^♪









29176954_114007315.jpg
可愛いー^^☆








29176954_2456142513.jpg
和やかな雰囲気~












29176954_639749523.jpg
Yちゃん カワユス~









29176954_4089120342.jpg
Sくん ビールサーバー背負って皆にサービスぅ














逕サ蜒・042_convert_20100516095136
イケメンズによる ダンスショー「スリラー」(≧ω≦)










おでぶママ
記念にパチリ
あ^^;花嫁ちゃまが細すぎてぷうちんママ オデブリンコ強調っ
(言い訳・・・・ハイウエストのドレスだから^^;)






結婚式って何度お呼ばれしてもいいものですね~
たーっぷり幸せのおすそ分けしていただき、ほっこり気分でお家に帰ってきましたよん






Yちゃん Sくん お幸せに^^










またまた食べすぎちゃったぷうちんママに
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す











Secret

