あん?
ん?。。。。










あちぃ
ママさんっ この部屋暑いですっ











え?( ̄ー ̄; そう
。。。。ファンヒーターの室温計 25℃になってる


昨日は仕事帰り寒くて寒くて・・・・
だから家に帰ってガンガン暖房入れたのよ^^;


でんこちゃんに怒られちゃうね
設定温度は21度にしましょ(* ̄◎ ̄*)








温め過ぎちゃったようです^^;フリースもぐちゃぐちゃ
逕サ蜒・020_convert_20100514063042





逕サ蜒・021_convert_20100514063110





逕サ蜒・023_convert_20100514063227
エコじゃないですニャ




逕サ蜒・022_convert_20100514063151











今日は昨日より寒くなりそうです・・・・今朝もファンヒーターつけました

明日親類の結婚式で袖なしワンピ着ようと思ってたのにぃ
風邪ひきそう。。。。。。









いつまで寒いの続くのだ~><”?
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

