眠いにゃ~~~(=^--^) ZZZ...
nemunemu









zzzzzzzz












連休も終わって、土日も終わっちゃった~
寝んね







もう7月まで連休ないんだなー^^
さー 今週も頑張りまっすぅ



*レスが送れちゃってます^^;ごめんなさいデス


ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す





昨日は母の日でしたね~
お祝いしてもらった方も、した方も楽しい休日を過ごされましたか?
我が家は↓↓


ぷうちんパパさんのママンと吉祥寺でイタリアンランチ
久々、義兄・義姉夫婦と集まりました^^♪



前菜
クリームチーズのなんちゃら^^;



前菜
サーモンとホタテのなんちゃら(笑)




赤
赤ワイン~





パスタ
蟹のパスタ





お肉
仔牛のロースト





デザート
デザート
デザート







自分の母にはプレゼント送ってごめんなさいしちゃいましたが

お母さん(〃 ̄ー ̄〃)ありがとう~










ぷうちんからぷうちんママへは?^^;
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

