お姉さん誰?
誰さ?









なんか。。。見たことある 誰にゃ?
誰なのだ?








(*^m^)o==3。。。猫友の恋ちんさんだよ

5/3 連休の中日にぷうちん家に遊びにきてくれました^^♪
来た途端、大きなデジイチでパシャパシャ写真撮られちゃったねー(笑)
うるしゃいです
やっぱり私のコンデジで撮った写真とは違うな~













初めはベッドで寝ていたぷうちんも、すぐにリビングに出てきてずーっと一緒にいました
ぷうちんって女の人は大好きなのよねー(* ̄m ̄) ふふふ。。。




重いです
頭にぬいぐるみ乗せられちゃいましたww






猫さん・・・
写真もいっぱい撮ってもらって良かったね~^^♪







あーーー 一眼レフ 欲しいーーーー











***おまけ***
お昼ごはん
ゴーヤチャンプルと恋ちんさんが買ってきてくれたトンカツで昼間から^^;ニャハ











パパさんデジイチ買ってちょーだいな
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す
Secret

