365日ゴールデンウィークのぷうちんは(*^m^)o==3



この連休の5日間












いつもと変わらず・・・・寝て
ねまちゅ









ひたすら寝て
寝るですよ












寝るんですぅぅぅ
寝倒しましたにゃぁーーーーーーン~(=^--^) ZZZ...










でもね。。。。。。。








いつもと違ったのは。。。。。
















洗われちゃいましたっ
濡れ猫





ぷうちん・1年半ぶりのシャンプー
もうね^^;これ以上悲痛な声はないんじゃないかってな悲しげな声で絶叫しておりましたっ













八割方はドライヤーで乾かして・・・
あとはぷうちん自力で乾かしてねーーーって、お願いしたんですがぁ^^;


疲れました
・・・・ 途中棄権 力つきました




なので寝癖の嵐でっす( ̄ー ̄; あひゃひゃ




いまだ お尻の毛がカールしてまっすぅ^^;











***おまけ***
招き猫チョコ
haromamaさんにいただいた、招き猫のチョコレート
猫さんの顔が皆違うんですよ^^♪後ろに書いてある言葉もね
とーっても可愛くて・おいちかったでーす

ご馳走様でしたぁ^^☆







お休みが終わっちゃってガッカリしてる方も
旦那様やお子さんがいなくなってホッとしている方も(笑)
さーーーーー頑張りましょう^^!
って。。。。また明日から土日休みだわーーーん










ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す


Secret

