始めますよっ
始めますよっ









んっ?
ん。。。。?これはっこの匂いはっ









(* ̄ー ̄*)んふっ  そう♪おもちゃをまたたび粉漬けにしたのよ~










一夜漬け
なちゅママさんから頂いたネズミさん・・・・ぷうちんが始めて反応したので特別な物なのかお聞きしたら「またたび粉に1ヶ月漬けた」・・・・そうで~
^^♪真似っこしてみましたよー☆但し一夜漬けですが(笑)










ていっ
えいっ










たっくさん遊びましたよーーん
[広告] VPS















^^;目が・・・・いっちゃってます コワイっ
れろれろー
ラリッてますよ(≧ω≦) 。。。。。はいっ(笑)











そんなラリラリ^^;ぷうちんに
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す





*GW中はブロ友さんにコメント残せませんでした
近場でウロウロしていた割には時間がなくて^^;ごめんなさい
今日はこれからお邪魔しまーす^^
Secret

