GW2日目~皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぷうちん家は、企業戦士ガンダムパパさんがほとんど休日出勤でいないので、ぷうちんとお家でのんびり・まったり過ごせそうです


連休に入りやっと本来の春らしい暖かな日が続いていますネ^^!
そこで。。。。
ホットカーペットを片付け、ラグも丸洗い・ぷうちんのフリースも全部撤去








夏仕様でしゅ
おニューですにゃ








ちと・・・小さい?
ちょっとお尻がはみ出しますがっ(≧ω≦) 。。。





このお昼寝布団、なちゅママさんにお願いして作ってもらいました
ぷうちんサイズ・・・・にしてもらった筈が^^;ちょっと小さかったか?











そして、リビングのメインベッドも夏仕様
夏仕様です
涼しげですにゃん





ちゃぶいかも
でもね~^^1日にして、ホカペもフリースも撤去されちゃったぷうちん・ちょっと寒々しい感じ?













案の定・寒がりぷうちん、夜には丸まってたので、フリース掛けてあげました^^;
毛布にゃ












ぶつぶつ
もーママさんってば、片付けるの早すぎですにゃ。。。。ぶつぶつぶつ









あははー(≧ω≦) ごめんよーぷうちん
でももう5月だからねー・・・このままどうか暖かくなりますよーに









***おまけ***
キャットニップ
haromamaさんに頂いたキャットニップの苗・植え替えてみました^^♪
すくすく大きくなるんだぞ~~







楽しいお休みをお過ごしくださいマセマセ~
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す





Secret

