くんくん
昨日の続きで~す




ぷうちんが一生懸命クンクンッしていた箱は。。。。











キャットニップ
キャットニップが入っていた箱でした~^^♪




「ハロくんの研究所」のharomamaさんが送ってくれました^^☆
キャットニップの苗なんて、なかなかお目にかかれません
ハロくんのじっちゃんが丹精込めて作ってくれたものです
嬉しいね~ぷうちん^^♪ 枯らさないように大事に育てまーす
大きくなったら乾燥させてキッカーに入れてみますね










お土産~^^♪
他にも、旅行のお土産の可愛い猫さん雑貨やお菓子・そしてぷうちんにもふりかけ頂いちゃいました☆












全部ボクのーーー
あれれ。。。。( ̄ー ̄;占領されてるーーーぅ
すみません^^;お行儀悪いぷうちんの代わりに・・・・・「haromamaさんハロじっちゃん ありがとうございましたー^^☆」



とーっても可愛い長毛のスコハロくん
ここで→会えますよーん^^♪








昨日のお休み・・・・ぷうちん地方は午前中もの凄い雨と風
雨が窓を打ちつける音にぷうちん怖がって丸くなって寝ていました
怖いよー
こわいでしゅ













でも・・・・・
午後からは晴れて暖かだったね~^^♪
ぽふっ
午前中眠れなかったのか・6時ごろまで寝ていたぷうちんです^^;










明日から5連休~^^♪わーーーーい
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す

Secret

