じー
ぷうちんママが、ごみに出す箱を縛るのをジーっ見つめるぷうちん







(*^m^)o==3。。。。はいはい~わかったよ~
ヒモで遊んで欲しいのね













さーこい
待ってましたっ さーー来いっ









エイっ
よっ
ブレブレ^^;










トーっ
とりゃ
またまたブレブレー…(/--)/









もーーー腕が痛いんですけどー ママ^^;




そして。。。。
あっ
最後はラグに爪が引っかかってEND。。。(*^m^)o==3







ぷうちんはどんな高いおもちゃよりも、ただの紐が一番好き
あーーん(≧ω≦) 安上がりっ(笑)












くんくん

あれー?ぷうちん何してるのーーー?




明日につづくっ(笑)








ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
いつもありがとうございま~す




Secret

