ママさーん
ママさーーーん 遊んでくださいっ










気付いてません?
ぷうちん鼠さんにまだ気付いていない様子^^;










乗ってますよ?
体勢変わって乗っけなおしても気付かない^^;?












あれれ
寝ちゃいましたっ( ̄ー ̄;。。。。どこまで鈍感なん?(笑)









またたび効果が薄れてきたかなー?
またたび粉買ってこよーっと♪
なちゅママさんに頂いたまたたび粉に1ヶ月浸けてあったというこの鼠さん
ぷうちんのお気に入りです^^☆







***ぷうちんママの晩ごはん***
4/25
きのことナスのオリーブオイル炒め・網焼き牛肉 (昨日は休肝日でした^^♪)
 



              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す




Secret

