2010.04.24 猫団子
ぷうちんは一人っ子なので、寒い日も猫団子する相棒がいません
zzzzzzz




ここ何日かぷうちん地方は信じられないぐらい寒いです
もうすぐ5月ですよーん
昨日の朝なんて外に一歩出たら吐く息が白かったです
ここ北海道じゃないですよ? 東京。。。。の(笑)ですよ?









こんな寒い時はぷうちんも猫団子して温まりたいよね~
ズーミンちゅき
ぼくちんはズーミンと猫団子ですにゃ









くっついてると少しは暖かいのかなー(*^m^)o==3










ぷうちんママこれから出かけまーす お友達とランチ^^♪
うふ
コメレスが1日遅れになってしまってます><”ごめんなさい
いつも頂いたコメント楽しく読ませていただいております。そして、レスするのもぷうちんママの楽しみです^^!必ずお返事しますのでしばしお待ちを~^^;









久々のっ^^;
***ぷうちんママの晩ごはん***
4/23
干しタラスープ・さしみコンニャク

ダエットミールが無くなってから、食べるものに頭悩ませています
ローカロリーでもきちんと必要な栄養素摂れる物
んー><”難しいでっす






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す



Secret

