きょわいよー






うっ。。。。。。ぅぅぅぅ











募集しますよっ
ぼ。。。募集しちゃいますっ?




我こそは。。。。。と思うツワモノお待ちしてますぅー^^;ホントカっ?

















かかってきにゃしゃい







あぅーーーーっ(┬┬_┬┬) いつもの 可愛いぷうちんは何処へーーーー







              変顔ぷうちんコワイけどっ^^;
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

