先日コメントで「ぷうちんって顔が小さい」なんて言ってくださった方が・・・









この顔?
たぶん。。。顔が小さいのではなくぅ^^;













どどーーーーーーんっ
どどーーーん
体がデカイので(* ̄m ̄) ププッ 。。。。。小顔に見えるんでしょう





( ̄ー ̄;。。。。。しかしスゴイ腹じゃ(←人の事言えないけどっ)












昨日の夜のぷうちん
うれしいの
パパさんが帰ってきて頭を撫でてもらい。。。。ぶんぶんっ首振ってるから、顔ナシになってるよー(笑)







ふー
ふーーー パパさんの相手も疲れますニャ。。。。←と思ってるかは定かではありませんがっ(笑)
一応っ喜びを首振りで表現するぷうちんです^^;






***おまけ***
逕サ蜒・014_convert_20100420070638
先日haromamaさんに頂いた、チョコレートミルクティー
甘~い香りでホッコリとってもリラックスぅ ご馳走様でしたぁ







おーーーーーっ遅刻だぁーー




              そんな遅刻ママに
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す



Secret

