抽選にゃ

。。。。って^^;ぷうちん後ろ向きだしぃー









抽選にゃ。。zzzz

。。。。あんのぉー^^;寝てるしぃーーーーっ








ご飯ください

。。。。って  食べたでしょうーーーー( ̄ー ̄;








ってことで。。。。。(≧ω≦)
抽選開始でーーーーす

本当はぷうちんパパに引いてもらいたかったんですが、企業戦士ガンダムのパパさんは忙しくて帰りが遅いのでぷうちんママが抽選させていただきます^^!

あっ。。。。はずれちゃった方も参加賞をご用意していますので最後まで読んでくださいね~^^


②番は97。さん
⑥番はkaiさん・なごやさん  に決定
不戦勝ですよーーん^^☆








では①番の抽選いきますよーーーん
いくよーん
なちゅママさん・blueさん・フラミンゴさん・トトロさん








混ぜ混ぜ
混ぜ混ぜしまして~   ドキドキっ^^;









決定!
blueさんに当りです^^!







ではお次 ③番です
③番だにゃ
ひろりんさん・hirohiroさん


じゃーーーん
当りだにゃん
hirohiroさん当りでーーーす☆







はい お次、④番です
④番だにゃ
りんママさん・圭さん




じゃじゃじゃーーーーーん
当りだにゃーーーーん
りんママさん当りです





そして、最後 ⑤番
⑤番だにゃ
haromamaさん・こたまるさん・みけねこひめさん・あっこさん・恋ちんさん・Chikaぽんさん





じゃーーーん
ごめんだにゃ
haromamaさん・こたまるさん・あっこさん・恋ちんさん・chikaぽんさん 当りです







***結果発表***

① blueさん

②97。さん

③hirihiroさん

④りんママさん

⑤haromamaさん
 こたまるさん
 あっこさん
 恋ちんさん
 Chikaぽんさん

⑥kaiさん
 なごやさん

以上11名さまです


はずれてしまった方、本当にゴメンナサイ
ぷうちんママのぶっとい左手を恨んでくださいなー^^;
あん(* ̄◎ ̄*) ♪・・・・でも、はずれてしまった方にも参加賞ご用意してます(^^;ほんの気持ちですが)


参加賞
 なちゅママさん
 フラミンゴさん
 トトロさん
 ひろりんさん
 圭さん
 みけねこひめさん





来週の中ごろまでには発送終わらせたいと思ってます^^!
送り先を、右のメールフォームからか、またはコメント欄にて鍵コメでお知らせくださいね
mixiのマイミクさんはメッセからでもオッケーです



ぷうちんママのお祭り騒ぎにお付き合いいただきありがとうございました(* ̄ー ̄*)
これからもぷうちん共々宜しくお願いいたしまーーーす^^




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

