ぷうちん大統領1周年企画にご参加くださり、ありがとうございました
参加してくださった方々です↓
もし「私の名前がないわ~」とか「私参加してません」なんて方がいらっしゃいましたら申し出てくださいませ(ぷうちんママ半ボケなのでー^^;アヒャ)




① なちゅママさん
  blueさん
  フラミンゴさん
  トトロさん


② 97。さん


③ ひろりんさん
  hirohiroさん


④ りんママさん
   圭さん


⑤ haromamaさん
  こたまるさん
  みけねこひめさん
  あっこさん
  恋ちんさん
  Chikaぽんさん

⑥ kaiさん
   なごやさん


②番・⑥番は不戦勝でっす(笑)

①・③・④・⑤番は今夜抽選させていただきますね

ぷうちんママ。。。。高度な抽選は出来ませんので^^;ごくごく簡単に、紙に参加してくださった方のお名前を書いて、それを袋の中に入れて引く方式にさせていただきます
発表は明日(4/16)の朝でーす

あと。。。。。残念ながらハズレちゃった方にも参加賞を(^^;ほんの気持ちだけですが)ご用意する予定です^^!お楽しみに~




ここからは、今日の記事ですよーん↓↓



ぷうちん 夜のみウエットとカリカリ混ぜ混ぜして1週間?
昨日もすんごい勢いで食べてました^^


うますぎっ[広告] VPS

食欲がない時はホント心配の日々でしたが。。。。。




^^;あのぉー
ぷうちん 落ちついて食べてよーーーーん( ̄ー ̄;


誰も取らないよーーー(笑)





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
Secret

