『ぷうちん大統領1周年記念企画』←クリック☆開催中ですよーん
4/15 正午締め切りですぅ 是非ご参加くださいませ~ニャ

途中集計しました~

① なちゅママさん
  blueさん
  フラミンゴさん
  トトロさん

② 97。さん


③ ひろりんさん
  hirohiroさん


④ りんママさん


⑤ haromamaさん
  こたまるさん
  みけねこひめさん
  あっこさん
  恋ちんさん
  Chikaぽんさん

⑥ kaiさん


4/15のお昼までですよーん

あ。。。。^^; ⑥不人気っ(笑)
⑥は韓国で人気の???jetoyですよー^^;知らないって?ww

今から変えてもオッケーですよん(≧ω≦)




                          

今日の記事はここ↓↓↓からでーす






熟睡っ
お気に入りの爪とぎマットの上で熟睡中のぷうちん









なんか匂う。。。。








ん?。。。。。。。。
起きたっ^^;








この後一目散にぷうちんママの所へ。。。。^^;
(≧ω≦) 。。。。 ↓ ママこれ食べようとしていました
アイスっ☆




ぷうちんって、乳製品の匂いにすごーーーーーっく(笑)敏感
チーズ・アイス等食べようとするとどこにいてもすっ飛んできます





乳男と呼んでやってくださいなー(*^m^)o==3。。。







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

