『ぷうちん大統領1周年記念企画』開催中ですよーん
4/15 正午締め切りですぅ 是非ご参加くださいませ~ニャ



                          






昨日はぷうちん地方すっごく寒かったです
もう4月中旬ですよ?。。。最近寒暖の差が激しすぎて体がついていきません
寒いんです
ぷうちんも丸くなるしかないでっすぅーさぶ







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

冬のような寒さと対照的に暖かかったおとといの日曜日
パパさんとなんとなーく(笑)ドライブしてきました~
桜吹雪
あてもなくフラ~っと立ち寄った川辺の道。。。。桜吹雪~ 下のほう・・・・わかりますか?(あんまり良くわからないな^^;)
半袖でもいいような暖かな風が吹いたぷうちん地方でした






そして 行った先は 宮ヶ瀬ダム(これもなんとなく。。(笑) )
桜
葉桜になりかけの桜並木~ 今年の桜の見納めです









ジャバーーーン
タイミング良く放流の瞬間が見られました 初めての経験っ スゴイ音でした







レインボー
放流された瞬間 虹が。。。。。。ちょっと感動^^♪












今日は暖かくなるのかな~^^?
早く本格的な春が来るといいね~ ぷうちんっ





なはーーーっ      ・・・・・って^^; スゴイお顔っ
ぐひひ
^^;;;。。。。。今日は、ぷうちんのまともな写真が1枚もナシ
ごめんよーーー ぷうちん





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/260-19060344
