2009.06.05 大統領専用車
ぷうちん大統領の愛車クロネコ号~
車ですよ

猫ブロガーさんのページでよく見かけますが
まだそんなに流行っていない何年か前からぷうちん乗っていましたよ(笑)

これは2台目でっす
1台目は乗り潰し廃車。。。。^^;?
新車を今年のお正月に納車しましたよーん☆

皆さん、フロントガラスをくりぬいたりドアを開けられるようにしたり、ハッチバック部分を作ったりしてますがぁ


ぷうちんの巨体では、運転席側からじゃ乗れないんですよね^^

ハイーー^^!
コンバーチブルでっす
コンバーチブル








大胆に上から乗っていただきまっす^^;
zzz。。。。

ってーー( ̄▽ ̄;)バリッバリ居眠り運転ですけどー
運転手はいないんですかー?大統領<




***大統領家の晩餐
サラダ
サラダのみ






ダイエットですにゃ(=^・・^=)
むふふン
むふふっ






あ。。。。あっぅう^^; ハミ肉がね・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/26-bb303540
