早いにゃー
早いにゃ~~。。。。。しみじみっ



ホントっ。。。。。早かったな~(* ̄ー ̄*)うん










今月の30日で、ブログ「ぷうちん大統領」を始めて満1年になります
若い猫ちゃんが多い中で、11歳の遅咲きスタート^^;アハ
始めてすぐに皮膚の悪性腫瘍になってしまったり・・・・色々あった1年でしたが、沢山の方とブログを通してふれ合う事ができ、とーっても素敵な思い出ができました
で・・・^^ 先日告知しました通り。。。。。
『ぷうちん大統領1周年記念企画』開催しちゃいまーす(* ̄◎ ̄*)







いつも遊びに来てくださる方々に感謝の気持ちを込め
ママが集めた猫さん雑貨をプレゼントしちゃいますよ~^^



①和マンハッタナーズの七福神ふろしき  1名さま
ふろしき



②猫さん柄ポーチ  1名さま
ポーチ



③猫さん柄ショルダーバッグ(黒) 1名さま
バック☆黒



④猫さん柄ショルダーバッグ(茶) 1名さま
バック☆茶



⑤+Elinor+さんの キッカー&バンダナのセット  5名さま
キッカー&バンダナ



⑥JETOYのネームタグ・携帯クリーナー・携帯ストラップのセット 2名さま
jetoy



⑦ぷうちん。。。。。^^;あっこれはあげません(笑)
ぷうちん



全部で11名さまに~☆
応募方法は、4/12のコメント欄に「企画参加しまーす・〇番が欲しいでーす」ってカキコしてしてくださるだけでオッケーです^^!

締め切りは4/15の正午までですよーん^^!

応募が多数の場合は抽選させていただきますね


応募してにゃ
じゃんじゃん参加してニャっ












              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/259-2d2d17ec
