ぷうちん12年の猫生で初めてねずみさんのおもちゃと戯れました(≧ω≦)

[広告] VPS


今まで数多くのねずみさんがぷうちん家にやって来ましたが、頭に乗せても・・・お腹に乗せても・・・まるで反応しなかったのに
何でー?(≧ω≦) このねずみさんは特別らしいっ(笑)いったい何が入っているんでしょう
魔法のねずみさんですっ(〃 ̄ー ̄〃)









ぼくのでしゅ
ぼくちんのねずみさんーーーーーがふっ








そんな魔法のねずみさんを送ってくださったのは、 「そばにいるよ」のなちゅママさん
なちゅママさんのお店、HandmadeShop +Elinor+ さんで商品を注文したら、ぷうちんが先日お誕生日だった事を知っていてくださり、素敵なプレゼントをいただきました^^!
素敵なプレゼント
この中で、私が注文したのは、寅さん変身バンダナ(笑)だけなのにぃー 沢山のプレゼントありがとうございましたっ☆







噛んじゃだめー
あーーーだめだよー ぷうちんっ。。かじっちゃーー><”




     ***予告***
4/30で、このブログを始めて満1年になります
(先日の記事で10ヶ月なんて書いてしましましたが^^;すみません勘違いでした
そこで、1周年記念企画を計画しています。。。。^^;他のブロガーさんの真似っこですがやってみたかったんですよねー(笑)
上の写真の、なちゅママさんのお店で買ったキッカー&バンダナなど・・・・を含め、ぷうちんママが集めてきた猫さんモチーフの雑貨などをプレゼントしたいな~と考えています^^♪

来週にはお知らせ出来ると思います 是非ご参加くださいませ





参加してにゃ
参加してにゃーーーーー







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/255-4951cfcb
