寝るのが好き。。。。寝てる時が幸せ。。。。^^


って(*^m^)o==3 ぷうちん&ぷうちんママ共通ですwww




先週の土曜日・・・・少し寒かったけど陽射しがある内は室内はポカポカ~







夢の中~
半目開いて寝ています(*^m^)o==3  完全夢の中だね^^! ピクピクしてるぅ~(笑)








幸せだにゃーzzz
むにゃ むにゃ~ 幸せだにゃ~~ん





(〃 ̄ー ̄〃)うふふ  どんな夢を見ているのかな~






そして、昨日の夜のぷうちん
逕サ蜒・012_convert_20100406225213
先日の記事に書いた、ラタン(藤の)ベッド・・・・ぷうちんママのベッド脇に移動
おとといから夜はここで一緒に寝ています^^♪
クッションの部分・すり鉢状でちょっと寝にくかったので、下に小さめの座布団を入れ真っ平らになるようにしました





こんな感じ
こんな感じです(〃 ̄ー ̄〃)









早くー
ママさん 早く 一緒に寝ますにゃー






はいはいはいぃーーーー(* ̄◎ ̄*) っ





って訳で昨日も爆睡っ(笑)   寝る子は育つニャーーーーンって^^;ママもぷうちんも育ち過ぎですねっ







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/254-188e4905
