ぷうちんの水飲み場は2ヶ所。。。。ひとつはご飯処で、もうひとつはおトイレの中
^^;
ゴクゴクゴク




何故おトイレの中かと言いますと・・・・
ビビリン坊主のぷうちん 消防点検や配水管の清掃など知らない人が来ると怖がるのでそんな時の避難場所として、ゲージ内におトイレとお水を常備しています









で。。。。。お水がなくなると一丁前に「あぉーーーん」と催促なんぞします
持ってまいれー
はい はいーっ^^; 今持って行きますよーー












ご飯処ではあまり飲まないのにここではゴクンゴクン
うまうま


あららー^^なーんか美味しそうに飲んでますね~
なかなかいけます







人間だったら、ぜーったいおトイレで飲むお水は美味しく感じないと思いますがっ(笑)












***ぷうちんママの晩ごはん***
鶏とキノコのトマトソース
まだダイエットミール残っています(笑)しぶといっ(≧ω≦)
DHCの鶏とキノコのトマトソース煮






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/253-263cf4f6
