11歳のぷうちん
mixiの日記にも去年書きましたが、この油絵は去年の今頃ぷうちんパパが書いてくれたものです
どうですかー?似ていますか~(* ̄ー ̄*)?

(額の硝子に反射して何か映りこんじゃってますが^^;)





あと。。。。もう1枚の絵は
ベイビーぷうちん
ブロ友の圭さん(絵描きさんなんですよ^^!)が以前の記事で書いてくださったのをコピーさせていただいて保存していたものです


(≧ω≦) 。。。とーっても可愛く(赤ちゃんの様に)書いていただきました
お気に入りです~ 







***おまけ***
きのう(日曜日)はとーっても花冷えの1日でした
一時的でしたが雨もポツポツ
なので予定を変更して遠出は止め、地元でお花見してきました^^!



D16.jpg

D106.jpg

地元の市役所通り。。。何キロにもわたって道路の両側に桜の木があります
桜のトンネルですよ~^^!





D1000001.jpg

D1000010.jpg

D17.jpg





あまりにも寒くて(ダウン着ていったのに><”)焼酎のお湯割りなんぞ飲んじゃいましたよーー^^;エヘヘ
D100.jpg







あ。。。。(* ̄◎ ̄*)  現地に着いてカメラがない事に気付きました(笑)
なので、ママのヘッポコ携帯のカメラで撮りました^^;









お留守番にゃ
ボクちんはお留守番でしたにゃん~







冬のような寒さだったぷうちん地方
なんだか ぷうちん食欲がいまひとつありません。。。。。ちょっと心配です





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/252-d580f3a5
