*コメレスが遅れちゃってます
必ずお返事させていただきます ごめんなさい


今日はブロ友さんにコメント残す事できませんが、見ポチっ☆だけさせていただきますネ
お許しを~^^





ここから↓今日の記事です
僕の好きなベッド☆
久々に乗ってみましたニャ(ってか^^;ママが乗せました)







逕サ蜒・023_convert_20100403182535
先日買ったペットステップをラタンベッドの隣に置いてみました


このベッド ママは大好きなんですが、ちょっとグラグラするのでぷうちん自分で乗れないのよねー
乗ろうとして。。。。ベッドごと倒れてます^^;ハイ







ずzzzずzzzz
真ん丸~(* ̄ー ̄*)うふ





反対向きー
いつのまにか反対向きー(笑)












こうですか?
こうやって降りるんですニャ?






そうだよー(〃 ̄ー ̄〃)





( ̄ー ̄;。。。。。って、飛び降りちゃったーーー
特訓が必要なようでっすぅー^^






関東地方この土日が桜の見頃です^^!
ぷうちんママも明日行けたら、世田谷の砧公園に行こうと思っています
あーでも渋滞しそうだなーー

皆さんも楽しいお休みをお過ごしくださいませ~





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/251-ea361384
