毎日同じ場面が繰り広げられる。。夕方〇〇時
ただいまーーーっぷうちん^^
玄関の扉を開けるとぷうちんがトコトトコ・ゴロゴロっとお出迎えしてくれます~




ん?あ^^;。。。。。 なんか臭いますよーん
ぷうちん ウンピーしたのね^^;クチャイ


「あーーーん  くっちゃいウンピーしたのね~」。。。なんて独りゴト言いながら^^;、誘導されるのにまかせご飯処へ・・・・・
で・・・・ぷうちんがご飯を食べている内におトイレを掃除しようと思ったら




ん???。。。。。ウンピーないわっ^^








あの 臭さ。。。。。( ̄ー ̄; オナラ?











うひーーん
僕はウンチはしてませんっ。。。。 








 
謎のウンピー臭でした
オナラしてません



でも。。。。本当に玄関開けた瞬間くっさかったんです^^;
ご飯を食べて30分後位に、一本物のりっぱなウンピー産みましたが・・・・・・




猫さんもオナラってするのかしらん^^;?







***嬉しいプレゼント***
v0bQaqj1.jpg
ぷうちん おとといからこの状態です^^;
お友達のKさんにぷうちんのお誕生日にいただいた、つめみがきマット。。。。相当のお気に入り
夜中寝るのもこの上です(笑)




逕サ蜒・006_convert_20100401223838
その他にも、ぷうちんママに入浴剤やフォトスタンド♪
どうもありがとうございまーす^^!Kさん☆







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/250-7cde2993
