昨日、mixiのフォトアルバムを久々に見て、ぷうちんの懐かしい写真を発見(。。。って^^;それ程大袈裟なものじゃありませんが)ご紹介しますぅ

まずは衝撃の1枚。。。。(≧ω≦) 皆様っ ぶっ倒れないでくださいねー(笑)















ぱっかーーーん
(*ノωノ)キャ♡。。。。ぷうちんってば、お股広げ過ぎっ(爆)












そして。。。^^♪ おちびぷうちん
おちびちゃん
今じゃ鞄より大きいですが^^;











物見台
この頃はまだ、このソファの背もたれに乗って下界をパトロールしてました
今は乗れませんっ^^  でも、この頃体重10キロ近くあったんですよ^^;












パパとお風呂
これはパパとお風呂(*^m^)o==3。。。。今は湯船は嫌がります













ムカついてます
むっとしてますねー(笑)
お洋服大嫌いぷうちん 金太郎さんに・・・・・・ムっ








以上^^☆
お付き合いありがとう~ですぅ~














***ぷうちんママの晩ごはん***
ビビンバ
ビビンバ丼。。。。ちょっとカロリーオーバー^^;テヘ





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/248-85bf59c0
