むっふーっ
(* ̄ー ̄*)うふふーーん  この寝顔見ているのが好きなのです











うひひーん
笑ってる? なーんか美味しい物の夢でも見ているのかなー?。。。(*^m^)o==3













ギロっ
ギロっ
あは。。。。。( ̄ー ̄; あはは



そりゃ枕元でカメラ パシャパシャうるさいよねー
ミアネヨー











ごめんねー ぷうちん
スヤスヤ
ゆーっくり寝てくださいなーーー^^










***おまけ***
あれ ^^;ま
あ。。。。朝青龍。。。。。^^;?   朝潮?
こんな寝顔も好きです(笑)








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/247-4d16eb0b
