ぷうちん ぷうちーーん 何してるの~?





イッチ
イッチでこっちにひねりますニャ







ニ
で。。。ニッ で反対側にひねるんですニャ









さーーご一緒に~♪





イッチニ
イッチニー イッチニー ワンツー ワンツー











完璧
完璧ですにゃ







ZG4dK5nJ.jpg
これでぼくちんのウエストは「くびれ」ができますっ








そうは行かないんだよなーーー(*^m^)o==3
ぷうちんママもジムに通い始めて5ヶ月。。。。。でも
まだ「くびれ」は戻ってきまっせん^^ナハ








って。。。連日ダイエットネタですみませーーーーんっ




***そんなママの晩ごはん***
高菜と豚肉 ボイル海老
豚肉と高菜のピリ辛炒め・ボイル海老

(あ^^;この量全部食べてないですよーーー)






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す








Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/246-8e15375a
