きのう 3月26日でぷうちん12歳になりました
zzzz
^^;って。。。。ぷうちん 寝てる場合じゃないよー














ん?
あ?








ぼくちん12歳になりましたっ
がに股ですが?







この12年間、ホントあっという間だったね
ママと一緒^^
12歳のぷうちんと記念の1枚^^!











ママの手作りのヘッポコケーキ^^;
逕サ蜒・024_convert_20100327064447
仕事でスポンジを焼く時間がなかったので買ってきた物にデコ






ダイエットはお休みだよんブヒ
逕サ蜒・011_convert_20100327064305
Happy birthdayのロウソクがうるさ過ぎ?^^;アハハ ぷうちんが怖がるので火はつけませんでした















これからもずーっと一緒だよ(* ̄ー ̄*)ぷうちん
おめでとう~今年は元気で過ごせるといいね
ありがとニャ







ブログを始めて10ヶ月・ぷうちんを通して沢山の方と触れ合う事ができました
感謝・感謝です(* ̄ー ̄*) ありがとうございます
そしてこれからも宜しくお願いいたしま~す








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/244-cff2728c
